2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロスウィニーデッキレシピ

段々MtGのこと考えてる時間が増えてきたなー、うむ。 ギルド門侵犯の情報が公開されたんでボロスウィニーのデッキを試作。 ボロスの魔除け見た瞬間にこれ強すぎねー?って思ったので試したくなった。 こんな感じ 土地(20) 4:《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》…

ささみさん@がんばらないを摂取

するなどしました。アニメ化する前から(強調)5巻くらいまで読んでたんですけどアニメの1話よさげだったので原作9巻まで追いつきました。 しかしこれ原作途中からスーパー神話大戦になってたりささみさんが性悪百合ビッチみたいになってたりするんですが(主観…

グリムボルトdeep攻略

ゲームの楽しさを著しく損なう可能性があるので見たい人だけ見てください。 階ごとに、敵の楽な倒し方をメインに書きます。 戦闘の被ダメージを減らせば好きなだけアイテムを入手できるからです。 【16F】 特になし 【15F~11F】 ランダムエンカウント 看守×…

フリゲやったよ-グリムボルトdeep-

嘘です。有料です。750円でDLできます。フリー版のグリムボルト(無印)もあります。 公式サイト ではゲームの紹介をしようかと思ったけど…… ここでよくね? 情報で溢れ返ってる現代社会においては時に自ら情報を発信するよりも他から適切な情報源に誘導する方…